柴犬次郎の日記(気まぐれ日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの忘年会

<<   作成日時 : 2010/12/05 00:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 

 

 キャッホー お今晩は 僕、次郎
11月30日 パパお休み
久しぶりに朝 パパ と ママと僕でお散歩したんだ。

画像


お・は・よ チェリーおばさん

今日のお散歩 パパも一緒なんだ

 

画像


おっ いるよ 小太郎が

見つからぬよう そ〜と そ〜と

 

画像

あっ ばれた 逃げろ〜

画像

ほら 怒っちゃった・・・

苦手だな 小太郎

パパ ここの奥さんと会いたかったの?

美人だからな〜 でも一応 ママにも目 鼻 口付いてるよ

変わらないジャン 何? ととのつていない 贅沢言わないの

パパも変わらないジャン!!







画像


ふむふむ 僕の縄張り?


 

画像


本日も異常なし

僕はこのエリアの親分だ〜い

(本当? 小太郎を怖がって何が 親分?)


 

画像


えっ ここっていえの近くじゃん

もうおしまい?


 

画像

いやだよ〜いやだよ〜

もつと散歩しようよ〜 遊ぼうよ〜

えっ パパこれから出かけるの?

会社の同僚と忘年会? まだ11月なのに?



画像

というわけで パパ 忘年会にでかけた。

場所は今治沖に浮かぶ 大島 

名駒という場所にある 民宿 千年松

ここは 昼食だけでもいいそうだ。

パパの同僚たち 今日の朝 つりを

楽しんでいたみたい。何を釣ったのかな?

メバルに太刀魚 ホゴに・・・・

あいにく今日は霞がかかり 景色は良くなかったそうだ

何食べたの?



画像


付け出し


 

画像


伊勢海老とアコウのお造り

画像
アコウのさらし首 美味しかっただって 成仏してね!!


画像


アワビのステーキ


画像


メバルの煮付け

 

画像

村上水軍ゆかりの料理

炮烙焼(ほうろくやき)

画像


鯛めし


 

画像

おっと おまけパパの同僚の S・Oくん

恋人募集中

画像

 

千年松の玄関まわり

画像


来島大橋

パパまた血糖値上がったの?

「おそらく上がっただろうね」

食べるのはほどほどにしないと

体に良くないよ!!

痩せるのに一番いい方法教えようか?

それは僕の散歩だ〜い





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
民宿 千年松
民宿 千年松 吉海町名駒25 0897844192パパの忘年会 しまなみに行ってきました プリザーブドフラワー ふぇあふろう来島の魚は美味い 東矢憲二の「気づきの経営」千年松しまなみ いけす料理の宿 千年松 Saori-Sweets 日々のできごと民宿千年松さんで、お昼ご飯 ソソノンのちょっぴり旅日記大島へ GEMS Blog千年松 時代遅れの生き様燧灘で食す瀬戸内オールスターズ 白石カヤック冒険団今治 マグちゃん日記刺身用醤油 物欲の日々島で宴会or10kmラン 燃えよなんでも中年探偵団海宿「... ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2010/12/05 11:39

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4人で行ったの?
焙烙焼きのたまごがおいしそう。えびはもっと大きくてもいいと思う。
うどん調査隊隊長
2010/12/06 11:24
隊長殿 お久しぶりです。もう一皿ありますよ 7人で行って来ました。
えびは地元で採れる車えびです。これが限界? 大きいほうだと思います。
こちらは明日の最高気温は 9℃の予報です。お〜さむ
次郎パパ
2010/12/09 01:53
パパの忘年会 柴犬次郎の日記(気まぐれ日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる